このページではEgretta製品の説明書や接続方法を掲載しております。
ご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせください。




故障かな?と思ったらチェックしてみて下さい。ちょっとした操作ミスが故障と思われがちです。
また、本機以外の原因も考えられます。ご使用の他の機器および同時に使用している電気機器もあわせてお調べ下さい。
以下の項目に従って再度点検されても直らないときは、お買い上げの販売店・または当社までお問い合わせ下さい。

症状 原因/対策
電源が入らない ・電源プラグがコンセントから抜けていませんか?電源プラグを正しく差し込んで下さい。
・電源プラグが本機底面の電源コード3Pプラグインソケットから抜けていませんか?電源プラグを正しく差し込んで下さい。
・電源フューズが切れていませんか?本機底面の電源コード3Pプラグインソケット横のフューズボックスを開けて、ヒューズが切れていないか確認して下さい。
音が出ない
雑音が出る
・接続コードが端子から外れている。または、間違えて接続されていませんか?
確実に接続して下さい。
・端子や接続コードのプラグが汚れていませんか?端子や接続コードのプラグの汚れを拭きとって下さい。
・本機のインプットセレクターは再生している機器とあっていますか?正しく切り換えて下さい。(AUX-1入力、AUX-2入力、光デジタル入力、USB入力)
・本機のインプットセレクターインジケータが赤く点滅していませんか?スピーカーコードの芯線が他の芯線と触れていたり、長時間大音量の再生を行なうと本機の保護機能が作動します。原因を確認した後、電源スイッチを入れ直して下さい。
片方のスピーカー
から音が出ない
・接続コードやスピーカーコードの片方が外れていませんか?確実に接続して下さい。それでも片方のスピーカーから音が出ない場合は、接続コードやスピーカーコードが断線していないか確認して下さい。
アンプとテレビを
光ケーブルで接続
すると雑音が出る
TA1000の光デジタル入力は「96KHz/24bit」に対応しています。ご使用のテレビの音声設定でデジタル出力項目をPCMに設定してください。詳しい設定方法はご使用のテレビの説明書をご覧ください。


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各機器の接続方法や、接続場所をイラストで紹介しています。











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製品の修理は修理品を当社にて修理する送付修理となります。
修理お申込みの前に、製品によくある質問をご確認下さい。
修理受付ご当社より梱包箱を送付いたします。説明書通りに梱包いただき、当社へ送付してください。
修理完了品は当社指定の配送業者がお届けいたします。







電話、お問い合わせメール、フォームなどで修理をご依頼ください。
修理内容・費用などご確認いただいたのち、当社より修理品を保護する梱包箱を送付いたします。





梱包箱に同封しております説明書に従い修理品を梱包していただき、当社へ送付してください。
※保証期間の場合は必ず保証書を同梱してください。
※修理品の梱包不備による輸送途上の故障、破損等について、弊社での責任は負いかねます。
【保証期間内】
修理代金は無償です。お送りいただく際の送料・諸掛かりは、お客さまのご負担となります。
【保証期間終了後】
修理代金及び送料・諸掛かりは、お客さまのご負担となります。





修理前に正確な修理費用を連絡いたします。確認いただいたのち、修理作業を行います。
修理が完了しましたら当社からお電話にて送付ご希望日時の確認と
修理代金請求のご連絡をいたします。





お客様のご指定日時に修理完了品をお届けします。
配送料と修理代金を、銀行振り込みにて請求させていただきます。


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お問い合わせは主にお問い合わせフォームより受け付けております。下記リンク先のお問い合わせフォームより
必要事項記入いただき送信願います。

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オオアサ電子 Egretta ショールーム
サポートセンター
電話(フリーダイヤル):(0120)778-373
受付時間:10:00~12:00/13:00~17:00
(土、日及び弊社休業日は除く)
FAX:0826-82-7066
E-mail:info@egretta.jp


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