修理について

製品の修理は修理品を当社にて修理する送付修理となります。
修理お申込みの前に、「よくある質問」をご確認下さい。
修理受付ご当社より梱包箱を送付いたします。説明書通りに梱包いただき、当社へ送付してください。
修理完了品は当社指定の配送業者がお届けいたします。

送付修理の流れ
修理のご依頼
電話、お問い合わせメール、フォームなどで修理をご依頼ください。 修理内容・費用などご確認いただいたのち、当社より修理品を保護する梱包箱を送付いたします。

電話・メール等で修理を依頼してください。
修理品の送付
梱包箱に同封しております説明書に従い修理品を梱包していただき、当社へ送付してください。
※保証期間の場合は必ず保証書を同梱してください。
※修理品の梱包不備による輸送途上の故障、破損等について、弊社での責任は負いかねます。

【保証期間内】
修理代金は無償です。お送りいただく際の送料・諸掛かりは、お客さまのご負担となります。
【保証期間終了後】
修理代金及び送料・諸掛かりは、お客さまのご負担となります。

発送先
〒731-2104
広島県山県郡北広島町大朝3817-10

専用梱包箱で包装してください。
修理の完了
修理前に正確な修理費用を連絡いたします。確認いただいたのち、修理作業を行います。
修理が完了しましたら当社からお電話にて送付ご希望日時の確認と
修理代金請求のご連絡をいたします。
修理完了品のご返却・お支払い
お客様のご指定日時に修理完了品をお届けします。
配送料と修理代金を、銀行振り込みにて請求させていただきます。

修理後発送いたします。

Contact

0120-778-373
フリーダイヤル

受付時間
10:00~12:00
13:00~17:00
(土、日及び弊社休業日は除く)

info@egretta.jp

メールフォームはこちら